« 4/18の晩ご飯 | トップページ | 4/19の晩ご飯 »

2006.04.19

障子貼り(^^;)

Ca2400182Ca2400153

 にゃんズの障子被害(一部はすでにあばら家状態までのすさまじさ(T◇T))がほっとけないとこまでひどくなったので、花見の時期…来客も多い事だし、この際一気にやってしまおう!と、今週我が家は障子貼り週間になっております(^^;) なんとかやっと7割くらい張り直し完了したけど、まだ気が抜けません☆
 まだまだ残ってるし…(ここが1番ひどいとこ~(爆))↓Ca240020

 最初に貼りなおした2倍強力な障子紙はあっさり突破、次に貼りなおしたペットに強いフィルム加工の障子もゲシゲシとにゃんズの共同戦術により突破され、今回は更に強力な和紙風フィルム加工障子紙(--;) 障子紙の強度も値段もどんどんレベルアップです(爆) しかも我が家は古めの日本家屋なんで結構障子が多いのよね~っ(T◇T)アゥゥ~ 今回のでもダメなら、もう完璧フィルム障子板を検討するか、あきらめてマメに張り替えるしかないにゃ(-_-; フゥ~

ブログランキング

|

« 4/18の晩ご飯 | トップページ | 4/19の晩ご飯 »

コメント

張替え週間ですか~ウチもやりますよ。
同じように障子が多いですから(^^;)
でも、張り始めるとなんか楽しくなってくるのは
ワタシだけ??
すでに寝室は子供たちの攻撃を受け、廃墟状態です(´Д`)=з

投稿: まある | 2006.04.19 21:59

障子〜
うちの実家は全くないので、張り替えとか体験した事がないのです。
でも、にゃんずのお陰(?)で確かに凄い事になってるよね…
張り替え頑張って下さい!

投稿: しののめ | 2006.04.19 22:08

>まあるさん
おおっ (^w^)/\(^w^)ニャカマ!!♪
確かにやり始めると意外と楽しいですよね~
特にペローッっと一気に剥がすとことか(笑)
はうっ! そだっ☆寝室忘れてた~っ(^◇^;)

>しののめちゃん
えっ?ないの?1枚もっ?(・.・;)
同じ北国なのに~ちょっとビックリにゃ☆
なんなら障子貼り体験に来ますぅ?(^ー^)ニヤリ

投稿: るーにゃん | 2006.04.20 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76442/9619415

この記事へのトラックバック一覧です: 障子貼り(^^;):

« 4/18の晩ご飯 | トップページ | 4/19の晩ご飯 »