« 9/23・晩ご飯 | トップページ | 9/25・晩ご飯 »

2016.09.25

9/24・晩ご飯

20160924
201609242

●鍋焼きうどん
  (うどん、卵、挽肉、ネギ、人参、油揚げ、カニカマ、キャベツ、鞘インゲン)
●大根の甘酢漬け(大根、らっきょう酢)
●桃 (西王母(せいおうぼ))
●フルーツヨーグルト (プレーンヨーグルト、煮リンゴ)

 帰ってからバタバタと有り合わせでアツアツの鍋焼きうどん☆
手っ取り早く出来てバランスもとりやすいから助かりますわ(;^ω^)
鍋煮用の太っというどんだったから思った以上にボリューム満点
でございました~(笑)

 デザートのヨーグルトは煮リンゴをトッピング♪ いっぱい作った
んだけど、だいぶなくなってきたなぁ…また作っておこうcatface 
この時期は我が家の常備品なのニャ~note

 
 
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ランキング参加中happy01 
お気に召したらポチッとしてくれると嬉しいですnote
励みになりますニャ(*^w^*ゞ

|

« 9/23・晩ご飯 | トップページ | 9/25・晩ご飯 »

コメント

毎日、美味しそう! 今日、西王母食べました!んまかった!

投稿: たかゆき | 2016.09.25 22:47

>たかゆきくん

ありがとーっ(*^^*)
んまいよねーっ♪食べ応えあるしねっ!
個人的には完熟よりちょっと固めの内に
食べる方が好きだけどニャン(笑)

投稿: る~にゃん | 2016.09.26 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76442/64254331

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24・晩ご飯:

« 9/23・晩ご飯 | トップページ | 9/25・晩ご飯 »