« 10/9・晩ご飯 | トップページ | 10/11・晩ご飯&お茶時間 »

2016.10.11

10/10・晩ご飯

20161010

●鶏つくねと水餃子のお鍋(餅入り鶏つくね&水餃子(市販)、
        白菜、キャベツ、もやし、人参、豆腐、ほうれん草、白ゴマ)
●麦茶
 
 特売してた鶏つくねでお鍋♪ ただの鶏つくねかと思ってたら・・・
食べたら何かペタッとした食感が(?_?)よーく見てみるとあちこちに
白い塊りsign02 小さく刻まれた餅が練り込まれてました(^^;)
という訳で〆を食べるまでもなくお腹いっぱいになってしまったーcoldsweats01

 たっぷり残った栄養たっぷりの美味し~い出汁を捨てるのは勿体
ないので今夜リメイクで食べきるにゃ(笑)bleah
   
 
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ランキング参加中happy01 
お気に召したらポチッとしてくれると嬉しいですnote
励みになりますニャ(*^w^*ゞ

|

« 10/9・晩ご飯 | トップページ | 10/11・晩ご飯&お茶時間 »

コメント

いつか、お呼ばれされたいにゃ…
美味しいだろうなぁ…

投稿: たかゆき | 2016.10.11 20:51

>たかゆきくん
予定が合った時にはぜひ~(^ω^)
お待ちしてますニャ♪

投稿: る~にゃん | 2016.10.13 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76442/64331283

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10・晩ご飯:

« 10/9・晩ご飯 | トップページ | 10/11・晩ご飯&お茶時間 »