« 10/1~3・晩ご飯 | トップページ | 10/6・晩ご飯 »

2016.10.07

10/5・晩ご飯

20161005
201610052

●ごま豆乳鍋(豆乳鍋の素、豚バラ、油揚げ、豆腐、白菜、
           小松菜、人参、舞茸 〆のご飯+溶けるチーズ)
●麦茶

 豆乳鍋は我が家では鍋の定番の一つ♪ 今季もお世話になる
予定ですっ(笑) 鍋スープは手作りだったり市販だったりcatface
この日は市販品を使いました。毎年色んな鍋の素の新作が出る
から色々味見に試してみるのも我が家の恒例です(笑)
今年はどんな鍋の素が出てくるか楽しみにゃ~♪( *´艸`)

今回の〆はご飯と溶けるチーズでリゾット風にして完食~(笑)note 
毎度ながら鍋は食べ過ぎちゃってお腹苦しくなる~sweat01
 
 ちなみに 4日の晩は実家で今年初の芋煮をご馳走になって
きましたnote 芋煮食べると秋が来たなぁ~って感じるニャw

201610042


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ランキング参加中happy01 
お気に召したらポチッとしてくれると嬉しいですnote
励みになりますニャ(*^w^*ゞ

|

« 10/1~3・晩ご飯 | トップページ | 10/6・晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76442/64311877

この記事へのトラックバック一覧です: 10/5・晩ご飯:

« 10/1~3・晩ご飯 | トップページ | 10/6・晩ご飯 »