« 10/10・晩ご飯 | トップページ | 10/12・晩ご飯 »

2016.10.13

10/11・晩ご飯&お茶時間

★ 10/11・晩ご飯 ★
20161011

●お野菜たっぷり雑炊
  (ご飯、キャベツ、もやし、人参、小松菜、ウィンナー、卵)
●大根の甘酢漬け(大根、らっきょう酢)
●野菜ジュース(伊藤園/緑の野菜)
 
 前日のお鍋の出汁にお野菜をたっぷり入れて雑炊ですっhappy01
栄養たっぷりw 熱々であったまりました~note(*^。^*)


★ 10/11・お茶時間 ★
20161011_2

●簡単アップルパイ2種(リンゴ、冷凍パイシート、バニラアイス 他)
●紅茶(ルピシア/ラ・バニーユ)

 知人から頂いた昂林(こうりん)で簡単アップルパイ♪
三角の方がジャム、四角の方は煮リンゴバージョンです(^ω^)b
焼きたてアツアツのパイに冷た~いバニラアイスを添えて…
リンゴの甘酸っぱさとパイの香ばしさにアイスのミルキィな甘さと
冷たさがベストマッチなのでぃすheart04
 美味しく完食~ カロリー摂り過ぎたぁぁぁ(苦笑)coldsweats01
 
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 通販ブログへ
ランキング参加中happy01 
お気に召したらポチッとしてくれると嬉しいですnote
励みになりますニャ(*^w^*ゞ
 

|

« 10/10・晩ご飯 | トップページ | 10/12・晩ご飯 »

コメント

りんごレシピ、美味しかったです。なかなか、カフェタイムには合う感じでしたよ〜

投稿: たかゆき | 2016.10.13 21:22

>たかゆきくん
ありがとにゃん(*^。^*)
またそのうち何か作ってくね~(笑)

投稿: る~にゃん | 2016.10.14 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76442/64343351

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11・晩ご飯&お茶時間:

« 10/10・晩ご飯 | トップページ | 10/12・晩ご飯 »