2006.12.07

12/07晩ご飯

20061207●白菜とベーコンのクリーム煮
    (白菜、ベーコン、玉ねぎ、ブロッコリー、牛乳 他)
●マッシュ南瓜のそぼろ餡かけ (南瓜、豚挽肉、生姜)
●ヤーコンサラダ
 (ヤーコン、水菜、カニカマボコ、自家製ヨーグルト・ドレッシング)
●ご飯
●海苔の佃煮(市販)
●豆腐の卵とじ(昨夜の残り)
●水出しティー(ルピシア・8802/のんびり田舎茶)

よーやくココログのメンテ終了…って、途中で問題発生で元に戻したって☆全然メンテになってないじゃないかぁぁぁ!!o(>皿<)oキーーーーッ こんだけのアップできなかった長時間どーしてくれるんだーーーっ(爆) まぁ、他に緊急一時アップしてたけどさっ(--;)

という訳で久々の晩ご飯アップです。が…もうやだ ココログ☆信用できん(T◇T)

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.14

実家療養中~(T-T)

 昨日、無事ココログのメンテが予定内に終了、今のところはだいぶスムーズでとりあえずはホッと一息です。でもまだ色々と支障は出てるようだから楽観はできませんけどね(爆) 今後もこういう大規模なメンテが度々あるっていう話も聞くし・・・(-_-;) まぁ、なんとか今回は大量のユーザー流出は免れたかなっ?(苦笑)
あ~ 早くすっきり快適にサクサクして欲しいもんです☆

 さて、ココログのメンテ開始に合わせたようにσ(^△^;)にも異変がございましたので遅ればせながらご報告☆
11日の朝、出掛けに階段で足を滑らせズダダダダ・・・と尾てい骨を強打(>_<) なんとか骨折は免れましたが、かなり骨の間に隙間が出来て日常生活がきつい状況になっちゃいました(T◇T) 立ったり座ったりも一苦労の状態で、とにかくしばらくは安静にしてるしかないそーです。
 つーことで、昨日から実家にお世話になる事になりました(^^;) 1人で家に居ても何するにもきついし、何かあったら不安だし、実家の方がお医者さんに近いしね~(苦笑)
 相方も毎晩来て一緒に夕食を食べていく事に・・・(コンビニ弁当よりいいもんね♪) にゃんズとしばし別れ別れなのが一番のストレスだす(・・、) 早く帰れるようになりたひっ

 よって、晩ご飯とお茶時間日記は動けるようになるまでお休みになります(>_<) 見に来てくれてる方々ごめんなさいねっ☆ ま、時々何かは載せられるかもしれませんが♪(笑)

ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.07.10

いよいよ

 明日から2日間、またしてもココログのメンテナンスです(--;) 今度こそ治るんだろうかこの現状・・・ここ最近のココログの重さや異常作動は尋常じゃないんです。
 ぜんぜん繋がらないし、やっと繋がったと思ったら画面デザインが変だったり、接続切られたり、エラーや問題発生の表示になったり、多重投稿されてたり、トラックバックやコメントも出来ないし…しかもヘタするとせっかく書いた記事が消えちゃうんですよぉぉぉ(超核爆) 最長4時間かかっても(我ながらよく粘ったと思うわ(--;))アップできないなんて信じられますぅ?!o(`△´メ) それも夜だけかと思ったら朝も昼もたいして変わらない状況なんです☆o((--メ))ワナワナ  
 最近記事の更新が飛び飛びなのはそのせいなのだっ(T◇T) 途中で諦めて閉じちゃってるわけです(爆) せっかく来てくれた方々すいませんm(_ _)m  

 明日から2日間は書き込めないようなので(ホントに2日で終るんだろうなぁぁ!?(--;))・・・今度こそ状況が改善される事を祈りつつ・・・メンテが無事終ったらまたよろしくですーっ(^ワ^;)

ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.06.14

「mixiトップページ」バトン

 相方から渡されました(笑) ミクシィを知ってる(やってる)人にしか分んないマイナーバトンですにゃ(^^;)

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 るーにゃん。 ホントは「る~にゃん」なんだけどなぜか文字化けするもんで(^^;)
 由来は…パソを始めた時に飼ってたニャンコの名前ですにゃ(笑) 以来ずっとパソ関係はほぼこのニックネームで通してます♪

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 我が家のにゃんズ【のあさん&あるさん】の写真です(^^)v

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。

 ・肉球が好き
 ・DIY(女性編)
 ・Green 同好会
 ・ルピシア(旧レピシエ)好き
 ・8月3日生まれ
 ・山形県
 ・ハーブ栽培と活用
 ・果樹や果物栽培が好き☆
 ・空想動物園(神話・伝説)


バトンはトップの9名様へという事らしいんで・・・

 ゆ~かり♪さん
 灰色猫さん
 しろくまさん
 れっこさん
 しののめさん
 ひらめさん
 レオナさん
 さとちゃんさん
 あられさん

 気が向いたらよろしくにゃ~(*^ワ^*)/

…結構相方と被ってるんだよねー(^o^;)ナハハハハ

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

10000hit
 2005.11.15日にカウンターを設置して早7ヶ月、気が付けば…とうとう10,000HITです~!\(^▽^)/ 偶然カウンターがぴったりの時に見つけたので記念にパチり(笑)

 来訪してくださった方、コメント、トラックバックして下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m よろしければ、これからもよろしくお付き合い下さいませね~っ(*^ワ^*)

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.31

またかいっ!(`◇´メ)

 よーやく復帰できた~かなっ?(^◇^;)  いい加減にしてよ ニフティ~~~!!ついこの間、あんな失態したばっかなのにまたですかいっ!?
 28日のメンテの影響で今度は本文から何から全~部、左バーに表示され、(核爆) 例に寄って、またコメントもトラバも出来なくなってたようだし、やっと戻ったかと思ったら今度はやたらめったら重くて繋がらないいしぃぃぃ~(T◇T) UP出来なかった記事溜まっちゃったよ(爆)今更いっきにUPするのもなんだし…最低限で諦めるにゃ(・・、)
せっかく来てくれたのにお見苦しい&ご迷惑かけてしまった方々、ごめんなさいですm(_ _)m

 ホント、いい加減少しは懲りてよ!シッカリしてよっ!マジで乗り換えちゃうぞ~っ!!凸(`o´メ)

愚痴を言いたいこともある - 日記・ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.10

まったくぅぅぅぅ(--〆)

 昨日から今日にかけてずーっとメンテナンス障害で、ブログ作業がいっさい出来なかった!!(T◇T)(核爆)
丸1日以上のメンテってなんなんだぁぁぁぁ(超核爆) コメントもトラバも受け付けなかったらしい(爆) 試みて下さった方、ごめんなさいm(_ _)m
 おかげで昨日からの分まとめアップになってしまったわ(/_;) もともと重いのに、ここんとこ支障が多すぎですっ! しっかりしてよ>ニフティーーーー!! 信用して選んだのに~ … しかも無料のフリーの人は繋がって、会費払ってる会員が繋げないっていったいどー言う事ぉ??(-_-メ) この前も似たようなことあったよねぇぇ・・・・・・・・・いい加減にしてほしいわ☆ 今回は酷過ぎです!怒り心頭のユーザーの書き込みも凄い数だし(^_^;)・・・さーて、ニフティさん、事後の対応をどうするのかなぁ? やり方次第じゃかなりのユーザーに見切りつけられるかもねーっ(爆)
 長年お世話になってるから、できれば乗り換えとかしたくないのよねー☆ マジにもう少ししっかりして~~~

愚痴を言いたいこともある - 日記・ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.18

2日連続で(笑)

 昨日に続き、今度は「poque」設置しました♪ つな・ビィと同じく前々から気になってたんだけど、よーやく設置成功したみたいです♪ちと苦労したけどこれもなんとか自力でっ!v(^▽^*) まだまだパソの使い方はよくわからんけど、弄くり回せばなんとかなるもんだねぇ(笑) さぁ! これで写真クリック一発で日記に飛べて、見返すのが楽になるわー♪ でも、どんどんブログが重くなるのがちょっと心配(^_^;A アセアセッ

日記を書きます - 日記・ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.17

回復ついでに

 昨日の点滴と頂いてきた薬が効いてくれたらしく、かな~り体調が戻ってきました。お粥からやっと普通のご飯に移行できそうな感じです!\(^▽^)/
 気分が良いので・・・またしても新たにブログ・アクセ追加です♪つな・ビィ くっつけました(笑) こっちでにゃんズの気まぐれ日記つけようかなーと(*^_^*)良かったら見てね♪
 タグふれペットの「のある」くん、着々とでかくなってきたなー(笑)「初雪」くんも日々成長の後が見えて楽しいわ♪久々に放浪してしまった(^^;)タハハハハ
健康全般 - 健康
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.25

祝!×2(^^)

 アクセスカウンター1000突破~\(^▽^)/ワーイ!

 右手の包帯がやっと取れたぁ~~~!!!(T▽T) 感涙!! 
しか~し!ここで無理するとまたぶり返すから要注意なのだ~っ☆
自粛自粛っ (^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧