2016.09.11

HP再開しましたーっ( *´艸`)

 HPソフトのバグで全然更新出来なくなって放置してたHP・・・
ニフティのサービスが終了するという事で、慌てて必要データを
移動~ やっと引っ越しが完了しましたぁ(*´Д`)フゥ
まだほとんど昔のデータばかりだけど、徐々に更新して行きたいと
思います(^ω^)

 生まれ変わった≪る~さん家≫をよろしくお願いしますニャーnotewink


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中happy01 
お気に召したらポチッとしてくれると嬉しいですnote
励みになりますニャ(*^w^*ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.08

パソコン復帰~

今日やっとパソが完治して戻ってきましたーっ(^▽^)v 9/10に出して約1ヶ月…長かったなぁ(^^;) その分ディスクトップの方にログやメール類がたっぶりたまってしまったぁ~(>_<) 今度はノートに戻す作業かぁ(--;)フゥ~ めんどくさいなぁぁ

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.10

とうとう修理~(>_<)

 もともと 立ち上がりがむちゃ重いうえに春先から調子が悪く、音と雑音が酷くなってて・・・ついには全く音がしなくなり、ちょっと前からはアクシデントによりキーボードも逝ってしまったσ(T◇T)のパソ・・・
相方のキーボードとチェンジしてもらってなんとかしのいでましたが、本日ついに修理に出してきました~!(^▽^)

ホントはもっと早く持って行きたかったんだけど、パソのない生活はむっちゃ困るし・・・一番の問題は、保証書が紛失してたんですよぉぉぉぉっ!(>_<;) やっと相方が発見してくれたんで、ようやく修理に出せることになりました♪(T▽T)
でも・・・実はまだ相方の保証書は紛失したままで見つかってないのよね~(^_^;) 相方のパソも修理出さないとヤバいんだけどねぇ・・・・・・・・・・

戻ってくるのは2~3週間後の予定。それまではデータバックアップ用のディスクトップパソからの接続になります。環境が完璧に同じじゃないから不安と面倒があるけど、まぁ仕方ない☆慣れなきゃねー(-_-;) 画面がおっきくて見やすいの所は嬉しいにゃ♪(^w^)

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.19

ライムのノートパソコン

Img6_2Img7_1






 NEC Directから新しいノートパソが出るそうです。「LaVie Gタイプ Lベーシック」 15.4型ワイド液晶、なんとお財布携帯にも対応してるらしい(・o・;)
しかもっ!緑好きのσ(^w^)にはたまらない「ライムグリーン」の限定カラーモデルがぁぁぁぁ!o(>▽<)o こんな色なかったですよね~ なんかとっても爽やかで涼しげでカジュアルで♪しかも全体ライトグリーンじゃなくてホワイトシルバー(?)とツートンになってるとこがまたいい感じ!パソ触るのがますます楽しくなりそう~ なんだか動きまでサクサク軽そうな気がしたりして・・・(笑) 緑って目にも優しくていいんですよね 確か♪ 
欲しいなぁーーっ これ~っ( ̄¬ ̄@) ちょうど今のノート調子悪くて修理出さなきゃ状態だし、この際だからいっその事・・・
(~ー~;)ニヤリヾ(^◇^;)オイオーイ ソンナシキンガドコニアルッ

ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.05.18

メイプルストーリー

 以前から気にはなってたんだけど、なかなか踏み出せなかったオンラインゲーム・・・昨日とうとう登録しちゃいました!ドキドキ(--;)ドキドキ
 早速ちょっとだけやってみると、ゲーム自体はスーファミとかとほぼ変わらん(笑) ただ、やってるのがσ(^-^;)1人じゃないって事、チャットやらなんやら付加機能がたくさんある事、セーブが楽な事なんかが違う☆ ゲーム型コミュニティーって感じなのかなぁ?
 一気にわらわらとプレイヤーが増えると訳わかんなくなります(^^;) せっかくターゲットを倒したのにアイテム横取りされちゃうし(爆) プレイヤー数に応じて出てくるターゲットの数も増えるみたいなので対抗しきれずすぐ死んじゃうし(>_<) 話しかけられても返し方がわからん(爆) まだ操作がよくわかんない初心者のうちは1人でのんびりやりたいかも~(^◇^;) でもまぁ 久~しぶりにRPGしてみて・・・やっぱ面白いわぁ(笑)ハマりそうでやばいかもーっ☆ そーいや途中でほっぽってあるプレステのソフト何本かあったなぁ(爆) ああっ☆やり直したい虫がムズムズと・・・ ヤバいぞ~ たたでさえ時間がないってのに、おさまってたゲーム熱再燃させちゃったかもぉぉ(((^~^;)
こうなると右手負傷がストッパーになって幸い?(^O^*)\(-_-;)オイオイ

ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.11

接続成功!

 今日は1泊で相方の実家の郡山に来てます(^^) 今まではパソを持ってっても接続できなかったんだけど、先日とうとう無線LANを導入したというので早速試し~(笑) 結果、無事接続に成功しましたーっ!\(^▽^)/ワーイ!
これで相方の実家でもブログが更新出来るようになりました~(^▽^)vヤッタネ!

インターネット全般 - インターネット・プログラミング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.21

不調だらけ(爆)

 ここんとこ ずっと体調がイマイチ☆ やっぱり風邪が治ってなくて今日はとうとう休む事になりました(;_;) しかも右手首の方もまたしても腱鞘炎になりかけてたり・・・(爆) すっかり腱鞘炎癖がついてるぅ(>_<) これから更に忙しくなる時期だというのに参ったなぁ~
 しかもっ パソまで不調です☆音が出なくなってしまいました(T◇T)(爆) 下手するとまた修理に出す事になるかもぉ~ つーか出さないとやばいよね(^^;) 長期間パソが手元になくなるのはかなりきついにゃ~~(>_<)
 あ、ひとついい事みーっけ♪いつのまにかカウンターが5000越してるぅ~\(^▽^)/来てくれた方々ありがとうございます!これからも宜しく~m(_ _)m

健康全般 - 健康

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.13

パソ復活~!

 相方と同じ症状で修理に出してたパソが10日に3週間ぶりに戻ってきたぁ~(T▽T)溜まりに溜まったメール処理とレシート記入・・・etc  終るのはいったいいつになるのやら(-_-; フゥ~ パソのない生活が考えられなくなってるな~とつくづく再確認させられてますわ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)