2006.01.21

映画〔クラッシュ〕

クラッシュ
img1 「ロサンゼルス、24時―。ハイウェイで起こった一件の自動車事故が、思 いもよらない“衝突”の連鎖反応を生み出し、様々な人間の運命を 狂わせていく . . . 。様々な階層の、様々な人種の彼らは、予想もしない角度で交錯しながら、愛を交わし、憎しみをぶつけ合い、悲しみの淵に立たされる。神の見えざる手によって人生を翻弄される・・・・」  という感じの映画らしい☆
 36時間の中で、なんか次々と色んな展開があって眼が離せなさそうですねー σ(^_^)も運転するから、万が一・・・無いとも言えない身近なテーマっていうのもあってちょっと興味そそられてます。「2/11(祝)より シャンテ シネ 新宿武蔵野館 ほか全国順次ロードショー」だそうですが・・・山形ではいつ頃なんだろう(^^;) 来るのかな? 来てほしいな~
洋画全般 - 映画

| | コメント (4) | トラックバック (6)