2016.08.28

にゃんこ ネックレス・3種♪

201608221

201608222

 樹脂粘土で にゃんこのストラップに続き、ネックレスを作って
みました~(^ω^)b 次はハロウィン物かなぁnote

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ランキング参加中happy01 
お気に召したらポチッとしてくれると嬉しいですnote
励みになりますニャ(*^w^*ゞ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.26

にゃんこ・ストラップ(イヤホンジャック付き)・3種

201608221


201608223 201608224 201608222

 樹脂粘土でにゃんこのストラップを作ってみました(^ω^)b
茶トラ、三毛、黒の3種類ですニャwink 表面はレジンでコーティング
してるので多少濡れても大丈夫~note


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ランキング参加中happy01 
お気に召したらポチッとしてくれると嬉しいですnote
励みになりますニャ(*^w^*ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.09

にゃんこ リバーシ

Neko_1Neko_2
あとりえ★る~な・15弾 オークション出品中でーす♪(*^▽^*)

今回の作品はケーキじゃなくて、ゲーム♪裏表が白黒のにゃんこのリバーシです(^^)v 

ちょこちょこやってたんだけどかなり時間くっちゃいました(^^;) やっぱり同じのいっぱい作るのはしんどいですわ☆
それでも本来より1列ずつ少ないお手軽タイプなんだけどね~(笑)

 よかったら覗いてやって下さいませねっm(_ _)m

 ※オークション終了までこの記事がトップにしてあります。
   通常の書き込みはちゃ~んとこの下にありますよん♪

ブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.06.18

6/18お茶時間

20060618
●自家製スコーン(プレーン)(ブルーベリージャム、生クリーム)
●ミルクティー(ルピシア・5520/夢)

 今回のオークションも無事落札していただきました~(*^_^*) 見て下さった&入札してくれた方々ありがとうございます!
 という事で、久々に焼いたスコーンでお祝いです(笑)( 夜食を兼ねてたり・・・(^▽^;)ワハハ)

ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

実施中オークション(*^_^*)

Bara
Ichigo
 あとりえ☆る~な#14【バラと苺のWケーキ】をオークション出品中です♪期間は6/12~6/18(夜9:30頃終了予定)。よろしかったら覗いてやって下さいませ~♪今回は送料込みで~す(^^)v (6/12UP)

※期間中だけこの記事がトップにくるように日時設定してあります。通常記事はこの下にありますよん(*^ワ^*)

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.14

宮城ぐるぐる

 今日は友人を巻き込んで仙台に、「大アンコールワット展(仙台市博物館)」「-シルクロードの国宝-中国★美の十字路展と馬頭琴演奏会(東北歴史博物館)」と道の駅巡りに行ってきました~(*^▽^*) どれもこれもすばらしい展示品ばかりで、じっくりと堪能して参りました♪ ちょっと人が多くて人酔いしちゃいましたが☆(^^;) 特別記念演奏会の「馬頭琴が奏でるシルクロード」は野外水上舞台で演奏されました。やっぱり生は凄い!演奏が始まったとたんマジに鳥肌がたちましたわ☆ ・・・なのに心地よい調べと風に促され、昨夜はなんでだか寝付けずにほぼ徹夜状態で動き回ってたσ(^△^;)は、ついウトウト・・・きっちり聞きそびれたよぉぉ 残念無念~
 ちなみに7/14~の「ポンペイの輝き(古代ローマ都市 最後の日)」もすでに行く予定だったり(笑)

 博物館巡りが予想以上に時間をくったので、今日の道の駅巡りは2つだけ☆これでスタンプ合計8つ♪
Ca240024_1 Ca2400252
 まずは1つめ、「道の駅 おおさと」では「モロヘイヤソフト」をゲット。うーん、モロヘイヤは・・・はっきり言ってわからん(^^;)薄緑色の普通のソフトクリームだぁ☆

 次は「道の駅 やまなみ」。駐車場の頭上に張られたロープには、まだたくさんの鯉のぼりが泳いでました(^^) ここでは「あずきとごまの地蔵様ソフト(左)と、ひまわりソフト(右)」をゲット(^^)v 相方は特製の揚げたてカレーパンも・・・(笑)
 地蔵様ソフトは、あずきとごまがいいバランスの和風。ひまわりは香ばしいんだけど、さすがに食用油になるだけあって、ちょっと油っこくてあんまり量食べられない感じ(^^;)

Ca240026Ca240027
 最後に「牛タン 利久(泉北店)」で夕食。それぞれバラバラに違う定食とサイドメニューを頼んで、みんなで色んな牛タン料理を堪能♪
(写真は数量限定極厚牛タン定食と、牛タンハンバーグ定食)
 どれもおいしかったけど、ハンバーグはちょっと独特の臭みが出ててイマイチだったかなぁ(^^;) 久々の利久だったけど、やっぱ美味いわ~(^Q^) 

 友人を送って、帰宅したのは結局もう11時近く(爆) 疲れたけど充実した1日でした(*^_^*)
 
ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.04.06

オークション終了♪

Ca2400062
 昨夜〆切りの出品作「桜と抹茶のロールケーキ&カステラのセット」も無事落札いただきました。覗いて下さった方々、入札に参加して下さった方、ありがとうございした。m(_ _)m 次回作もよろしくね~(^^)/

ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.31

春なので♪

Ruuna_harurool
 今回のオークション出品作、あとりえ☆る~な#13は春のイメージで〔桜と抹茶のロールケーキ&カステラのセット〕です(*^▽^*) 〆切りは4/5の夜です、良かったら覗いてみてにゃん♪ ちなみにこれまでの作品はここで見れますにゃ♪でも、HPが更新できない状態になってるので最近の数回分は抜けてます~(^^;)(爆) 

趣味全般 - その他趣味

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.02.02

オークション2弾♪

all_1
 先日のオークションも無事落札されました(^^) 見てくださった方々ありがとうございます! さて、今日(もう昨日ね(^^;))やっと出来たバレンタイン第2弾を出品しました(笑) 今回も【フェルト・チョコケーキ8種詰合せ】ですが、前回とはすべてデザインが違います♪
 ホントはもっと早く出す予定だったんだけど、ギリギリになってしまいました☆(;^_^Aアセアセ・・・ 〆切りは2/5(日)です。今回はあまり日数がありませんが良かったら見てやって下さいねっ(*^▽^*)/

趣味全般 - その他趣味

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.01.25

オークション出品中♪

CA240051↑まずは1枚(笑)
 あとりえ☆る~な#11【フェルト・チョコケーキ8種セット】出品中で~す\(^▽^)/ 締め切りは29日の日曜日☆友人と2人で作ってます♪良かったら見てやって下さいませぇm(_ _)m ちなみにこれまでの作品はここで見れますにゃ(*^w^*)

趣味全般 - その他趣味

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧