2012.09.06

久しぶりに にゃんズの近況(笑) ~あるさん~

20120830

先日、ヒビが入ってお役ごめんになった土手鍋をなんとなく置いて
みたら 早速あるさんがかかったwww(笑)
しっかし狭そうだぁ …つか、あふれてますね(;´▽`A
現在のあるさん、約5.5kgほど …子犬並みのデカさですcoldsweats01

20120904

結局、この暑さで伸びまくり~ 無防備この上ない☆(ノ∀`)・゚・。 アヒャ
わさわさの毛皮見てるだけでこっちまで暑くなってくるにゃwobbly
甘えッ子ですぐ抱きついてくるんで、汗かいた肌に毛が付きまくりsweat01
早く涼しくなってくれにゃぁぁぁsad


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ランキング参加中happy01 
お気に召したらポチッとしてくれると嬉しいですnote
励みになりますニャ(*^w^*ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.23

2日連続

 ツナビィ(バー左上)のにゃんズの日々更新してますぅ(^^)v ホントは毎日更新したいんだけどねー☆ なかなか(;^_^Aアセアセ・・・

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.19

障子貼り(^^;)

Ca2400182Ca2400153

 にゃんズの障子被害(一部はすでにあばら家状態までのすさまじさ(T◇T))がほっとけないとこまでひどくなったので、花見の時期…来客も多い事だし、この際一気にやってしまおう!と、今週我が家は障子貼り週間になっております(^^;) なんとかやっと7割くらい張り直し完了したけど、まだ気が抜けません☆
 まだまだ残ってるし…(ここが1番ひどいとこ~(爆))↓Ca240020

 最初に貼りなおした2倍強力な障子紙はあっさり突破、次に貼りなおしたペットに強いフィルム加工の障子もゲシゲシとにゃんズの共同戦術により突破され、今回は更に強力な和紙風フィルム加工障子紙(--;) 障子紙の強度も値段もどんどんレベルアップです(爆) しかも我が家は古めの日本家屋なんで結構障子が多いのよね~っ(T◇T)アゥゥ~ 今回のでもダメなら、もう完璧フィルム障子板を検討するか、あきらめてマメに張り替えるしかないにゃ(-_-; フゥ~

ブログランキング

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.04.15

引越し完了~

 にゃんズの日々(つな・ビィ(バーの左上))に、にゃんズのアルバムから最後の4枚引越ししました~♪これで引越し完了!以後、リアルタイムのにゃんズ日記に戻りま~す(^▽^)v 

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.14

にゃんズの成分(笑)

 先日やった成分解析〕を、にゃんズでもやってみました(笑)

 のあの45%は小麦粉で出来ています
 のあの38%は月の光で出来ています
 のあの8%は濃硫酸で出来ています
 のあの5%は心の壁で出来ています
 のあの4%は理論で出来ています

 あるの97%は真空で出来ています
 あるの3%は利益で出来ています

 うーみゅ なんとも(^◇^;) しかし あるさんの97%真空って☆(笑)

 ついでに、にゃんズの日々(つな・ビィ(バーの左上))に、にゃんズのアルバムからまたまた4枚引越ししました~♪これで残りあと4枚♪(笑)

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.13

写真追加~

 にゃんズの日々(つな・ビィ(バーの左上))に、にゃんズのアルバムからまた4枚引越ししました~♪ 1歳前後の頃の我が家のにゃんズですにゃ♪良かったら見てやってくださいなっ(^w^)

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.29

アルバムお引越し

040513_00490001
 実はσ(^△^;)の本家HPにちょいと障害が発生してまして、データがアップ出来ない状態になってしまってるんですよねぇ~(T◇T) 一から大改装せにゃと思いつつも忙しさにかまけて放っております( (((( \(;^o^)/  いい加減なんとかしなきゃ☆ …と、とりあえず「つな・ビィ(にゃんズの日々)」に、これまでのにゃんズのアルバムをお引越しする事にしましたとさぁ~(笑) まずは第一弾、6枚ほど引越し完了です♪ ちなみにこの写真はウチに来た直後のにゃんズで~す(*^w^*)

猫全般 - 猫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.16

にゃんズの寝姿・2枚♪

一昨夜のあるさんの大胆な寝姿でしっ(笑) 絶対自分を猫だと思ってないだろ おまえはぁ~(^^;)
 でもって右は昨日のにゃんズ~見事な猫団子ですねー(笑) この時期はストーブの前がお気に入りです♪ 
ca2400062CA240011
ネコ全般 - ネコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.04

郡山へ~

 例に寄って、昨日今日と1泊で行ってきました(^^) 今回の目的は、「岩合光昭」の動物写真展といつものプラネとルピシアチェック(笑)

 写真展は見応えありましたーっ もうきれいだしかわいいし雄大だし(^^) 鼻ちょうちん出したニャンのアップには笑った~(大爆笑) プラネの時間の関係がなかったらもっとじっくり見てたかったっ(^^;) 

 プラネはな~んか頭痛と眼が苦しくてほとんど見れずに寝てた(爆)

 ルピシアでランチ代わりにワッフルとアイスティー(8502/いちごバニラ)食べてから紅茶チェック(笑) なんと来春限定の「桃桃香香」と「笑笑玩玩」が出てたのを発見!ただちにゲットして、ついでに来年の福袋(竹・5,000円)を予約してまいりました~ (^^)v(笑)
CA240062CA240063



 しかも、向いの「織部」(陶器と雑貨の店)でXmas福袋が出てるのを見つけてしまい、これも買ってしまったーっ(笑) 1万円相当が3千円だったんだも~ん(;^_^Aアセアセ・・・ 中身は、まぁまぁ当たりでした(笑)

 今回もにゃんズはお留守番でしたが・・・今回の被害 → 寝室の電気がついてた(いったい いつからだぁぁ(T◇T)☆) 洗濯機の電源がON(スタートボタンは無事でよかった(^^;)) 部屋中ににぼしの頭とかけらが散乱☆
 ゴミ箱、テーブルの上等の物散乱等々(爆)
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.06

にゃんズの怒り?(^^;)

 昨日、今日と家族旅行で1泊・・・にゃんズを置いていってきました。今しがた無事帰宅(^^) 玄関の前に立った時からもうガラス戸越しに影と鳴き声が・・☆入ってσ(^_^;)が上がるのを確認すると勢いよくリビングの方へダッシュ!胸騒ぎがしてあわてて追って電気を点けて唖然・・・やられました☆(/c;)
 被害者→ポタージュ2袋、揚げ玉、かつお節パック、小麦粉、ゴミ箱、ハガキ 等々。破られorかじられor落とされor倒され・・・ 部屋中に散乱!!(超核爆)  結構多めに置いてったエサは空っぽ☆ う゛ーん(^^;)腹減っての強行か置き去りにされた抗議なのか?!・・・
 と言うわけで 帰宅後、最初のお仕事は掃除機掛けでした(--;) 夜にご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m>ご近所様 雨降りで音がごまかせたのがちょっとラッキーだったかも(;^_^Aアセアセ
 疲れた・・・旅行の事書くのは落ち着いてから明日にしよ~っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧