2006.06.01

世代交代

Photo_9
Photo_10Photo_13 初雪君を育ててちょうど丸半年、今日から衣替えだし・・・ちょうどきりのいい機会なのかなぁ・・・という事で、寂しいけど初雪君とお別れして新しい子を育てる事にしました。(/_;)
 お別れの手紙をもらって、思わずジ~ンとしてしまった☆ その後、紫のきのこハウスの前でコケてから(ボケは忘れないのね(笑))起き上がって振り向くと初雪君が泣いてる~!痛かったの?いや、別れが寂しくてだよねっ!?ねっ!(^^;) そして手を振って紫のきのこハウスの中に消えていきました・・・(T-T) その姿を見ててホント切なくなりましたよ・・・ さよなら 初雪君 今までありがとう。 なんか、マジにジーンとしてしまって我ながらビックリです☆ でもブログにいなくなるだけでお部屋にいけば会えるもんねっ(笑)(^^)v だからお別れの決心したのだ(笑)

Photo_14 というわけで、新しい子が来ました、名前は
よぴかりくんです。よろしくねっ(*^ワ^*)
よぴかりとはこっちの言葉で夜更かしの事♪
この子は夜行性らしいのでぴったりかと(笑)
σ(^-^;)も、そうだしね(爆)
しかし、ガイドおじちゃんとそっくりだぁ 同じ画面に居ると間違いそうになるわ☆

ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.29

別れの使者

Photo_8 最近あちこちでメロ達の世代交代が続いてて、初雪くんもそろそろなのかなぁ・・・と思ってた矢先、メロパークのマイルームに行ってみたら黒い丸っこいのがちょこちょこと動き回ってるじゃありませんか☆ 「なんだこれ? あ!ガイドのおじちゃんじゃないのーっ(^^) でも なんでここに?・・・」と、カーソルを合わせると Y(゚_゚;)Yエッ!
 大事な話・・・って、・・・や~な予感(;一_一) 

 やな予感的中☆ 「初雪くんが充分大きくなったから次の里子を育てて欲しい・・・」と、よーするに初雪くんとのお別れを勧める使者でした(ToT) でも、絶対じゃないみたいなんでとりあえず保留~(笑)

ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.09

シンクロだ~

Photo 同じタイプにひとり立ちしたお友だちと同じかっこでお昼寝~(笑) 鼻ちょうちんまでシンクロしてるよぉ~(^▽^;)キャハハハハ

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.19

ひとりだち(^^)

Photo_2 おおっ角が生えてるよぉ!ユニコーンみたいだぁ♪ うちの子になってから約5ヶ月、初雪ちゃんが、もうひとりだちです~(*^▽^*)  早いもんだ☆ …でも、…て事は嬉しいけどお別れも近づいてるって事なんだよね?う゛ーん なんか複雑な気分だぁぁぁ~(^^;)

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.12

アンケート第3弾

 タグふれんず(バーの右上)で、またアンケート箱を頂きましたーっ(笑)
…ので、早速!今回のお題は好きな季節です(*^▽^*)良かったら1票入れてやってくださいませねっ♪

ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.29

アンケート結果

 アップするの忘れてました(^^;) 遅ればせながら、頂いたアンケート結果報告ですーっ

お題 〔好きな料理は?〕

 ・和 食     61%
 ・洋 食      4%
 ・中華、韓国  14%
 ・イタリアン   14%
 ・エスニック    7%
 ・その他      0%
    
 ・・・となりました。圧倒的に和食派が多いんですねーッ(^^) やっぱり日本人ですなぁ♪洋食が1番少ないっていうのはちょっと意外でしたわ☆ 最近は和・洋・中じゃなくて和・中・伊なのねん(笑)
投票にご協力いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m また投票箱ゲットした時にはよろしくねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.15

一息ついて

ここのところ、なんだかバタバタしててパソ時間が取れなかったけど、今日は久々にのんびりのお休み~
結局、溜まった家事に追われたけど(^^;) でも、パソ時間はいつもよりたっぷり♪早速メルマガチェックにコメントの返信…etc(笑) あっと言う間に夕暮れ間近・・・(^◇^;) 
 あ、初雪くんが「ししゅんき」に成長してて手足と耳の色がピンクになってる~ ん?“初雪くん”て呼んでたけど、ひょっとして“初雪ちゃん”??だったのかっ?!

日記を書きます - 日記・ブログ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.04

アンケート箱その2

 タグふれんずでまたアンケート箱を頂いたので、今回は好きな料理のタイプをリサーチなんぞ(笑) 気が向いたら1票よろしくでーす♪(^O^)/

 今日の晩ご飯とお茶は体調不良によりパスしました(^^;) ご飯はあったので相方にはお茶漬けで我慢してもらったのさーっ☆(~ー~;)

日記を書きます - 日記・ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.01.17

回復ついでに

 昨日の点滴と頂いてきた薬が効いてくれたらしく、かな~り体調が戻ってきました。お粥からやっと普通のご飯に移行できそうな感じです!\(^▽^)/
 気分が良いので・・・またしても新たにブログ・アクセ追加です♪つな・ビィ くっつけました(笑) こっちでにゃんズの気まぐれ日記つけようかなーと(*^_^*)良かったら見てね♪
 タグふれペットの「のある」くん、着々とでかくなってきたなー(笑)「初雪」くんも日々成長の後が見えて楽しいわ♪久々に放浪してしまった(^^;)タハハハハ
健康全般 - 健康
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.12

今日見たら

 初雪くんが「おさなご」から「やんちゃざかり」に成長してた(笑)
早いもんですなーっ(*^_^*) いつの間にかアクションや言葉もけっこう増えてるのね(笑)
 昨日は「まだ寝ないの?」と言われてしまったわ(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧